五月女五月...ってなんだっけ?

朝起きたけど、ふとんから出られなくてyoutubeを見てしまうのは私にとっては日常茶飯事です。その日も私はいつものようにYoutuberの動画やMVを見ていました。そんな時にYoutubeからおすすめされたこの動画。 五月女五月「I DON'T WANT TO 終わらせる」 こん…

最初に探偵が死んだ

今日、用事があって久しぶりに近所の図書館に入りました。せっかくなので活字メインの本を読みたいと思い、暇つぶし用の本も借りてみました。その本が「最初に探偵が死んだ」です。 まだ、40ページしか読んでいないので結末はわかりません。でも。タイトルを…

眠れぬ夜は自分のせい

今日は10時から2時までの4時間と7時半から10時半までの3時間、計7時間も既に寝ました。客観的に見て幸せな人生ですね...笑。実際のところ、やることを全部放置している状態なのであまり良くないですが... 今日の夜は眠れなさそうです。 ビレッジマンズストア…

共感覚おばけ

最近ハマっている曲のメモをここに。 共感覚おばけ / ササノマリイ(sasanomaly) ニコニコ動画でボーカロイドを用いた楽曲を発表してきた「ねこぼーろ」というアーティストの人らしいです。youtubeのおすすめからこの曲を知ったので、これ以外のササノマリィ…

もうすでに3日坊主になる気しかしない

1月26日、14時17分。 とりあえずブログを作って記事を投稿しようとしてはいるのだけれど... タイトルの通り 笑 ブログを書く上での明確な動機はないですが、とりあえず文章にしたいことがあればここに書き記していきたい所存です。このブログが承認欲求のは…