眠れぬ夜は自分のせい

今日は10時から2時までの4時間と7時半から10時半までの3時間、計7時間も既に寝ました。客観的に見て幸せな人生ですね...笑。実際のところ、やることを全部放置している状態なのであまり良くないですが... 今日の夜は眠れなさそうです。


ビレッジマンズストア "眠れぬ夜は自分のせい" (Live Music Video)

はい。と言う訳(?)で私の地元、名古屋のバンド。ビレッジマンズストアの眠れぬ夜は自分のせい。全身真っ赤のスーツがこんなにも似合う集団を私は他に知りません 笑。曲はまっすぐに突き抜ける勢いがあってカッコいい!声が良いですね。ビレッジマンズストアのMVになっている曲は他に何曲がありますが、どれもおすすめです。


ビレッジマンズストア "WENDY" (Official Music Video)

特におすすめなのが、この曲。個人的に気に入っているポイントは、歌詞にある「鶴舞線」という単語。東京に住んでる人にはピンとこないかもしれません。名古屋市市営地下鉄の鶴舞線、私は久しぶりにこの単語を耳にしてテンションがめっちゃ上がりました!もちろんこの曲もかっこいいので、鶴舞線を知らなくてもテンションはあがりますが 笑。