最初に探偵が死んだ

今日、用事があって久しぶりに近所の図書館に入りました。せっかくなので活字メインの本を読みたいと思い、暇つぶし用の本も借りてみました。その本が「最初に探偵が死んだ」です。

 

f:id:dominotheory:20170201223134j:plain

 

まだ、40ページしか読んでいないので結末はわかりません。でも。タイトルを見ればこの小説の話の流れは予想できますよね 笑。ちなみにまだ探偵は死んでいません 笑。やっぱり借りることにした決め手はタイトルのインパクトですね。久しぶりの活字ということもあって読むスピードは遅いですが1週間以内には読み終わりたいです。次のページをめくりたくなる面白さがこの本にはあるので借りて正解でした。